
0
    • 2013.10.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    朝からイマイチ調子がでない

    0
      仕事ないけど働く気もない、増税・増税・増税って本当に嫌になりますね
      今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。昼は食っているヒマがなかった。まぁ一食ぐらい抜いても大丈夫だよな。腹は悲鳴を上げていくけど。今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

      ちょっとゲームに興味ができてトトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2なんか欲しいけど、月給上がらないし、多種多様なことを比較したり攻究して、転職活動を継続中です。他にもバイナリー ドメインとかスーパーストリートファイターIV アーケードエディションでゲームしたい。月給が高くなったいつかは鹿部温泉とか昼神温泉とか芋川温泉でゆっくりしたいわ。

      ゲームって言えば昔は1984年に発売のオセロマルチビジョン2(ツクダオリジナル)とか1984年に発売のスーパーカセットビジョン(エポック)とか多種多様あったらしいね。先輩は月給高かったんだろうな。俺も高い月給になって北の大地を飛び回る旅したい。90年代には1994年に発売のNEOGEO CD(SNK)とか1994年に発売のNEOGEO CD(SNK)があったみたいで、プライスは25,700円ぐらいらしいね。

      今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。







      今回はひまだからアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Bestをやってみた

      0
        いじめは無くならないね、群れの中でいじめは必然。強くならないと。
        はぁ・・・ちょっと前から体の具合が悪いかな?
        今日は有給休暇をとって会社を休んだ。かねてから生きたかったある映画を見たかったからだ。もちろん会社には映画に行きたいなんていえないので体調が悪いと言っておいた。

        年をおうごとに食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。体力不足なのかなぁ?

        そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

        ちょっとゲームに興味ができてワンダと巨像なんか欲しいけど、給料上がらないし、いろいろなことを比較したり研磨 して、転職活動をやり続けています。いつかは二岐温泉でゆっくりしたいわ。
        きょうのパチスロでは6勝2敗、まあまあかな
        夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。






        今回は暇をつぶすためにゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクションをやってみた

        0
          2極化がどんどん広がっていくみたいですね。
          あう、ちょっと前からイマイチ調子がでない
          今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

          昼めしはコンビニで済ましてきた。おにぎり2つとサンドイッチ1つ、パンも素手がたかったなぁ。

          そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

          ちょっとゲームに興味ができてうみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜なんか欲しいけど、お給料上がらないし、さまざまなことを比較したり検討して、転職活動を続けています。いつかは八幡平温泉でゆっくりしたいわ。
          今回のスクラッチくじではなんと9連敗中、まぁまぁとったところ
          夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。ブースターパックとかいう電源を充電できるようを買おうかな。、日が暮れたころの時間は差がつく。寝転んでTVを見てる奴と、勉強している奴、そして明日にそなえて早く寝るやつだ。






          今日はひまをつぶすためにDEADRISING 2 OFF THE RECORD(デッドライジング2 オフ・ザ・レコード)をやってみた

          0
            税金上がるし、保険もあがるし、なんだか本当に働いたら負けに思える。
            あう、朝っぱらからイマイチ調子がでない
            とにかく最近は時間が経つのが早く感じるような気がする。やることがあまり決まっていないからなのかな。それとも逆だからかな。

            今日の昼はあんまり食がすすまなかったので、ほとんど何も食べなかった。まぁたまには胃袋の休息ってことでした。

            昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

            ちょっとゲームに興味ができてワールドサッカー ウイニングイレブン 2011なんか欲しいけど、所得上がらないし、いろいろなことを比較したり研究して、転職活動を続行中です。いつかは小野川温泉でゆっくりしたいわ。
            本日のパチンコでは3勝7敗、こんなところですかね
            今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?






            きょうはヒマでしょうがないから戦国無双3をやってみた

            0
              困ったニュースが多いですね。
              ふぅ、朝から体の具合が悪いかな?
              朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい

              年々食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。老化なのかなぁ?

              今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

              ちょっとゲームに興味ができて頭文字D エクストリーム ステージなんか欲しいけど、給料上がらないし、イロイロなことを比較したり講究して、転職活動を続けているんです。いつかは岩室温泉でゆっくりしたいわ。
              本日のパチンコでは3連勝中、まあまあかな
              夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ買い換えようかな。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?






              今回はひまでしょうがないからバンダイナムコゲームスをやってみた

              0
                また日本の資産が減っていくみたいですね。
                あう、朝からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
                今日は信じられない寝坊をした!なんでかって?携帯のアラームがならなかったのだ・・・。昨日充電をし忘れてバッティーが切れていた、くそ!!!

                昼はラーメンで決まりだろって言われたので、まぁたまには昼食をいっしょにするのもいいかなっとラーメン屋にきてしまった。しまった。ここのラーメンとんこつだけじゃねえか。とんこつって味がしつこくて好きじゃないんだよな・・・でも今更帰るなんていえないし食うしかなかった。

                今日の通勤では電車は問題なく動いていた。最近ダイヤが狂うことが多く、なんだか正常な時のほうが珍しく感じる。

                ちょっとゲームに興味ができてKILLZONE 3なんか欲しいけど、給料上がらないし、さまざまなことを比較したり考察して、転職活動を継続中です。いつかは網張温泉でゆっくりしたいわ。
                今日のスクラッチくじでは7勝7敗、まあまあかな
                夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?






                少し前からハローワークいきませんでした〜

                0
                  毎度のごとく!仕事したくない

                  ややサラリーマンの年収について考えて見た〜
                  でも、生きたくねえ

                  朝からお腹の調子悪いな、下痢ピーだよ

                  あう、、生きたくねえ


                  ほんじつはヒマでしょうがないからメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット をやってみた

                  0
                    格差がどんどん広がっているようです。
                    あう、ちょっと前からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
                    今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

                    最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

                    自転車で帰る今日の夕方。最近自転車の事故が増えているそうだ。なんでも自転車事故の専用保険なんかができるって話。そういやモンスターペアレント対策に教員専用の保険制度もできたって話を聞いたな。

                    ちょっとゲームに興味ができて超次元ゲイム ネプテューヌmk2 限定版なんか欲しいけど、お給料上がらないし、多種多様なことを比較したり分析して、転職活動を維持です。いつかは乗鞍高原温泉でゆっくりしたいわ。
                    今回のパチンコでは5勝7敗、ま・・・まぁかな。
                    今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?






                    ほんじつはひまつぶしにバンダイナムコゲームスをやってみた

                    0
                      今日の体調はあまりよくない。やっぱり昨日の夜プリン10個食いしたのが原因だろうか?体が重くてしょうがない。まぁこんな話をしたら笑われるが。
                      はぁ、朝っぱらからやっぱりストレスなのかも、はら痛い
                      今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

                      今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

                      今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

                      ちょっとゲームに興味ができて龍が如く OF THE ENDなんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり吟味して、転職活動を維持です。いつかは松川温泉でゆっくりしたいわ。
                      今回のけいばでは5勝4敗、まあまあかな
                      飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。






                      今回は暇をつぶすためにプロ野球スピリッツ2011をやってみた

                      0
                        また日本の資産が減っていくみたいですね。
                        はぁ・・・朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない
                        今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

                        今日の昼飯は食いに行く気にならないので、カロリーメイトとソイジョイで済ます。以外にけっこう味がいいんだよな。

                        今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

                        ちょっとゲームに興味ができてプロ野球スピリッツ2011なんか欲しいけど、所得上がらないし、さまざまなことを比較したり研磨 して、転職活動をやり続けています。いつかは裏磐梯五色沼温泉でゆっくりしたいわ。
                        今回の競輪では5連勝中、ちょっとやばいかな
                        ご飯を食べると丁度眠くなる時間帯が、この夕方からよるにかけて。、最近は夜の時間にも映画がやっていることが少なくなったなぁ。






                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM