<< 朝からイマイチ調子がでない | main | ちょっと前からハローワークいきませんでした〜 >>


0
    • 2013.10.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ちょっと前から体の具合が悪いかな?

    0
      仕事したくねえ、一体いつになったら生活保護不正受給はなくなるんだろうね。

      今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな年をおうごとに食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。体力不足なのかなぁ?そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

      ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ ヴェスペリアなんか欲しいけど、お給料上がらないし、多種多様なことを比較したり鑑定して、転職活動を続けているんです。他にもベゼスダ・ソフトワークス RAGE PS3とかアサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディションでゲームしてみたい。お給料が高くなったいつかは十勝岳温泉とか乗鞍高原温泉とか折立温泉でゆっくりしたいわ。

      ゲームって言えば昔は1983年に発売のC1(シャープ)とか1975年に発売のテレビテニス(エポック)とか多種多様あったらしいね。ベテランはお給料高かったんだろうな。俺も高いお給料になってHokkaidoを旅行してみたい。90年代には1992年に発売のワンダーメガ(日本ビクター)とか1994年に発売の3DO ALIVE(金星電子)があったみたいで、プライスは48,700円ぐらいらしいね。

      飯を食ったら眠くなってきたなぁ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。



      0
        • 2013.10.07 Monday
        • -
        • 01:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM